fc2ブログ

第1432回「あなたと相性が合う人はどんな人?」

2012/05/21 20:45

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたと相性が合う人はどんな人?」です。あなたが思う自分に合ってる相性の人ってどんな人が想像できますか?私は結構自由人なのできっちり時間だったり約束事だったり決められちゃうと窮屈になってしまうタイプなので「どこでもいいよ」「適当にいこう」とサバサバしてる人が合ってると思います友達はそんな人ばかり溢れていますwみなさんはどんな人が相性が...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたと相性が合う人はどんな人?」



簡単に言えば趣味の合う人でしょうか?
ですが趣味の合う人が最近少ないですね。自分の好きなジャンルがアレなんでw
でも全然分からなくても話を聞いてくれる人そんな人でしょうか。

あと、僕と友人でよく帰るのですが
僕はボケをやって友人がキャラ的にツッコミで妄想だらけのくだらない話をしてますね。
やっぱりこれですかね?

ツッコミをしてくれる人、話を合わせてさらに広げてくれる人。
一緒にいて楽しいです^^
スポンサーサイト



2012年5月  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する