NEW


--/--/-- --:--


スポンサー広告

宿泊学習楽しかった

2013/04/20 23:02

こんにちは!

宿泊研修とかに行ってた咲く品です。
楽しかったですよ~^^

ほとんどが研修で休憩時間が驚く程少なかったけど
クラスがひとつになるいい機会でよかったよ~^^

自由研修では中華屋に行ったけど食べたいものがなかったからギョーザを頼んだ。

520円。

たけーよ。
たった5個で520円は考えられない。
ぼったくりだ。

その割にはお世辞にも美味しいとは言えない出来上がり。
しょうがないからB級グルメを食べ歩いてた。
そっちのほうが美味しかった。

同じ班のS君は大食いをしまくるといういじられキャラを
貫き等してたぜ^^;

とりあえず楽しかった!
明日は学級レク!
また楽しんでくるよ^^

では今日はこんなもんで^^ノシ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2013年4月  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

amazarashiを宣伝したくなった。

2013/04/14 21:47

こんにちは!

休日だとネタが全くないなと、やや焦ってる咲く品です。

その前にこの時間帯に書くとテンションは高いけど
日中の記憶がほとんどなくなってるからあんまり上手くかけないんだよね。

まあ今回は思い出せたんで書きますね。

今日は自転車を買いに行きましたよ~^^
なんと実は自分の自転車を買ったのは初めてなんです。
毎回兄貴に借りるか走ってたからね~。

これで公共機関で学校に行かなくてもいいということだ。
つまり金が掛からないから遊べる。
楽しい。

ギターも黒で私服も黒で自転車も黒だから
自分の好きな色が本当に黒なんだなと実感した。

とまあ前置きはこんなもんにして本題に入りますね^^

amazarashiってご存知ですか?
顔を今まで出したことのないバンドです。
ライブをやるときにもステージに幕をかけてやる。
構成メンバーも未だ謎で何人なのかもわからない。
ただ今の現代社会に訴えかけているようなそんな曲が多いです。

そんなわけで自分の好きなバンドですので
なんか書こうかなとね。

4月のいつだかに新しいアルバムが出るんですよね。
新曲ばかりだから早く欲しいです。

それでYouTubeでもう聴ける曲があるんです。
ジュブナイルっていう曲なんですけどね、すごい好きです。

2番の歌詞に

「僕らに変な名前をつけたがるのはいつも部外者
 綺麗事だ、理想論だ、って理想も語れなきゃ終わりだ」

こういう詞とか聞くとぐっときます。
自分に自信が持てます。
もう少し頑張れる気がします

どうでしょう?
一度聞いてみてくださいな^^

では今日はこんなもんで^^ノシ

この下コメへん



続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2013年4月  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

いじめっ子ってなんで周りから悪く思われんのだろうか?

2013/04/13 23:18

こんにちは!

リーガル・ハイでいじめについての話題が上がっていたので
適当にそこら辺の話題を語ってみようかなと思ったぜ。

いじめ。
いじめられっ子といじめっ子が居てこそ起こるもの。

そして人気投票をするといじめっ子の方が人気がある。

何故か?
いじめられっ子の性格、ルックス、頭脳。
こういうのがあるんだろう。

でもさ。

心の中では「かわいそう」とか「どうにかしてあげたい」
そんなことを思ってる人もいるんじゃないだろうか?

そしてその人たちが束になって集まれば形勢逆転
いじめっ子からいじめられっ子に転職させられるんじゃないだろうか?

まあそんなに甘くないわな。
学校は所詮世間体を気にしていじめそのものを隠蔽しようとするし
教育委員会は一ヶ月に一度しか行わない会議で打ち合わせしてから
会議をするから何も変わらないし何も起こらない。

要するに出る杭は打たれる、少数人数は潰せ。
そんな感じで阻害されたものは殴られ蹴られ無視される。

腐ってるな。

いじめっ子ってどうやったら合法的に殺せるかな?
そいつらが人殺しても刑務所行くだけだしな。
刑務所って人を更正させるところだとかなんとか。
人殺してよく生きてられるよな。
意味ねーよ。
いらねーよ。

人の命を奪ったんだ。
等価交換でそいつも死ねよ。

そう思うな。

一回いじめられてる子を助けたっけな~。
完全無利益だったよ。
でも後から「ありがとう」と言ってもらったのは嬉しかったな。
いじめをしたことしかない人にはこの喜びはわからないだろう。

結局何が書きたいかわからなくなった。
眠い。

一回寝落ちしてた。

んー今日はこんなもんにしておきます。
では^^ノシ

この下コメへん



続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2013年4月  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

やっと時間取れた。

2013/04/12 18:59

こんにちは!

結構忙しかったここ数日です。
埋まる子の新築に行ったり部活の見学に行ったり課題の消化をしてたり。
大変でしたわ。

高校生活が始まって4日目ですがすごく楽しいということが分かりました。
いろんな人間がいていろんな個性があります。

普通な人間というのは実はいないんだということに気がつきました。


とりあえず今後のことから書いていきましょうか。
部活が始まると余裕で更新する時間がないです。
19時に終わって帰ったら20時です。
無理です。

勉強しなきゃならんです。

ということで休日のみ更新ということにさせてもらいます。

それじゃないと死にます。

そういうことなのでよろしくお願いします^^


えーと・・・
ネタか・・・

そうだクラス会に誘われたぜ!
2次会でカラオケというおっさんみたいな会ですが何か2次会は皆行かないみたいですね。
でも行く雰囲気になったら咲く品も行こうと思う。
歌う曲ないけど。

モンゴル800の小さな恋の歌とかアジカンの何かの歌とか歌ってれば大丈夫だろう。

では疲れがひどいです。
今日はこんなもんにさせてもらいますね^^ノシ

この下コメへん。



続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2013年4月  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

今日の更新無し

2013/04/11 22:46

学校通い始めたら時間作れない。

今後も考えようだな。

2013年4月  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

